♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2014年5月21日水曜日

♪イスタンブール特別レッスン5♪

一日の日が長くなり、清々しいお天気に
なって参りましたイスタンブール。


特別レッスンも5回目を向かえ
こうして皆様にお集まりいただけ、一緒に
イーネオヤを楽しむことができることをただただ幸せに感じています。


お昼ごはんには「淑女のお弁当」を頂き、
午後にはおいしいお菓子やおいしいお茶、コーヒーを
頂きながらとても楽しいひとときを過ごしました。ご馳走様でした。
会場をご提供くださいましたH様、M様お疲れ様でした。

そして、今回も初参加の方が増え華やかなお時間になりました。
熱心に耳を傾けて繰り返し基礎を練習くださいまして
ありがとうございました。

さらにはなんと!
はるばるイタリアから文字通り飛び入りで、
イーネオヤを愛する熱心な方がご参加くださいました。
私のつたない知識と技術であまりお構いできず申し訳ないながらも、
イタリアへイーネオヤの技術の一つが伝わり、
また新たなイーネオヤが受け継がれていくことを楽しみに感じています。
魅力的なイーネオヤをこれからも楽しんでくださる方が
一人でも多くなりましたらとても嬉しいです。
私もとても為になる知識をお授けいただき、出会いに感謝しています。
はるばる本当にありがとうございました。

午前クラス、午後クラスともに
皆様が楽しまれてくださいましたこと感謝しております。
ご準備に奔走くださいました皆様、ご参加いただきました皆様
心より御礼申し上げます。
前回、前々回の作品が仕上がっていてとても
驚きました。この調子でどんどん作って楽しみましょう~♪

記念にパチリ


















0 件のコメント:

コメントを投稿