♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年2月20日水曜日

♪名古屋の展示会明日からはじまります♪

いよいよ名古屋の展示会。
今日はこれから搬入作業です。

銀座、大阪、そして名古屋!!
いよいよ最終地ですね。
はじめてさんもそうでない方も(?)ぜひ楽しんでいただければと思います。
たくさんのオヤが並ぶ光景は一見の価値がありますよ!!

詳細はこちら→トルコのオヤ糸屋さん in 名古屋
日時 2013年2月21日~28日 11:00~19:00(最終日は15時まで)

さて名古屋といえば。
コメダ珈琲のシロノワール。
ヨコイのあんかけスパ。(チャオとユウゼンで悩みました)
さっそくいってきました。
名古屋は以前住んでた街なので
久しぶりに食べて懐かしかったです~^-^

手羽先、ひつまぶし、スガキヤも気になるところですが
滞在中に食べる機会があるかな?
あ。天むすも、きしめんもエビフライもコーチンも捨てがたい。
うーん。食べ物ばかりですね・・・。
地下街のお茶を焙煎する良い香りも懐かしいです。
そういえばナナちゃんのお衣装は今時期は何だろう?


さてさて
チコラタンの名古屋ワークショップについてお知らせです。
空席のあるクラスは当日の飛び入り参加大歓迎です♪♪♪
イーネオヤに触れる数少ない機会ですのでぜひ
気になってるレッスンがある方はお声かけてくださいませ。

名古屋のレッスン詳細はこちらです→

皆様にお会いできますのを楽しみにしております^-^


2 件のコメント:

  1. 大阪では、初めてのワークショップ参加で、とてもわかりやすく色々教えてくださり、本当にありがとうございました。

    また、いつの日か教えていただける時を楽しみにしています!

    名古屋で美味しいものを沢山食べて、頑張ってください。

    Siyah motosiklet

    返信削除
  2. >匿名さま

    こんばんは。
    ワークショップへご参加いただきありがとうございました。
    イーネオヤがんばってくださいね^-^
    楽しみにしてくださってとても励みになります。
    おいしいものを食べて私もがんばりまーす♪

    返信削除