♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2012年10月23日火曜日

♪「恋する雑貨」素敵でした♪

昨日の「恋する雑貨」、いつも以上にわくわく興奮して見ました。
やっぱりイスタンブルいいですね♪オヤもたくさん見られてほくほくです。

旧市街→新市街→アジア側と、イスタンブルを「オヤ」をキーワードにお店巡り。トルコの女性達から直接トゥーオヤを習ったり、お気に入りのオヤを購入したり。オヤ好きな人にとっても雑貨好き手芸好きな人にとっても鼻血もののイスタンブルでした。

HPにトルコ撮影こぼれ話がUPされてます。
撮影に出てきたお店の情報も掲載されてますのでイスタンブルへ行く予定がある方、気になる雑貨があった方は参考になりますね。


オヤも素敵だけど、冒頭で紹介されていたサバサンド。テレビ見てたら無性に食べたくなりました。
サバはなぜか妙にゴージャスな船で焼かれています。休日は写真のように大混雑。
サバとパン?意外と合うんですよ。



タイミング良くトルコ航空の超お得なキャンペーンを見つけました。
往路、復路ともに出発日限定ですが今すぐ行きたい方には願ったり叶ったり!
(残念ながら私は行けませんけど・・・)





さて、今日もトルコに関係する番組のお知らせです。


★グレートサミッツ「カッパドキアを生んだ山 トルコ・エルジエス」★

放送予定日  ・10月24日(水) 午後6時00分~午後6時30分

チャンネル   NHK BSプレミアム

番組HP   http://www.nhk.or.jp/greatsummits/map.html





 

2 件のコメント:

  1. トルコ航空のチケット安いですねぇ~。
    思わず行きたくなりました(~_~;)
    恋する雑貨の番組内容よかったです。
    イスタンブールにも結構売ってるんだと知りました。
    イーネオヤを作ってる人はいないようですね(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. >piyoさま

      コメントありがとうございます。
      トルコ航空すごいですよね。
      私もこんなに安いチケット出てるの初めて見ました。
      イスタンブル行きたくなっちゃいますよね。トルコ各地からオヤが集まっていますので少々値が張りますが色々購入できます。各地をまわる時間や労力を考えればイスタンブルで結構楽しめちゃうと思います。

      イスタンブルでイーネオヤを作る人・・・少ないですがいらっしゃいます。
      ただ、ご存知のようにイーネオヤは地域性がありますのでイメージしていらっしゃるものと
      雰囲気が少し違うかもしれません。
      Piyoさんぜひ確かめに行ってみてくださ~い♪

      削除