♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2012年10月26日金曜日

♪乗り物♪

トルコの新幹線「YHT」。
エコノミーとビジネスクラスとありましたので両方に乗ってみました。
差額は数百円でした。
ビジネスクラスは軽食とドリンクのサービス付き。



新しい車体なのでとてもキレイです。
ビジネスクラスは座席ごとにモニターがありました。
音楽も聴けます。
モニターは長距離バスなどにも大抵ついていて長時間の移動もけっこう退屈しませんでした。飛行機みたいです。
そうそう。トルコのテレビはチャンネル数が日本より多いのでホテルなどでテレビの操作に四苦八苦です。チャンネル一周が長い長い・・・

余談ですがトルコで見たニュースで印象深くて覚えてるのはお爺さんがつるはしを持って土を掘るニュース。
80代後半のお爺さんが自分が入るお墓の穴を自ら掘るというお茶目な話題だったの。
のどかな景色を背景にもうまもなく感あふれるご夫婦のインタビュー。とてもよく覚えています。






さて今日もトルコに関係する番組のお知らせです。

★女子バレーボール ヨーロッパチャンピオンズリーグ 2012 ワクフバンク対ボレロ・チューリッヒ戦★

放送予定日  10月28日(日) 午後5時00分~午後6時55分

チャンネル   BSフジ

番組HP     http://www.bsfuji.tv/top/pub/volley_wchampions.html

トルコの1部リーグ ワクフバンクに移籍した木村沙織選手のプレーが見れちゃうかも♪がんばれー☆









 

0 件のコメント:

コメントを投稿