♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2015年6月12日金曜日

♪もりもり♪

6月東京定期木曜日クラスが終わりました~。
今月も和気藹々楽しい時間をご一緒でき
ありがとうございました。

いつもと一味違った輪ができて面白かったですね。

それと、今までご要望が多かった内容をレッスンできて
私もとても嬉しかったです。

特にエキスパートⅡクラスの授業後半にレッスンした技術に対して、
「習えてうれしいです。まさか習えるなんて思ってなかった」
のお声に私も心から良かったぁと思っています。

あれもこれもと夢が広がりますね。
今後の作品制作に大いに役立ていきましょう!

エキスパートⅡクラスの内容が盛りだくさんで
実はチコラタン、プリント配布をうっかり1枚忘れてました。。。
せっかく作ったボンジュクオヤプリント。
来月配布します~本当に申し訳ありません。。


ベーシックⅡクラスの皆様も
いつも課題作品を愛でてくださってとても励みになっています。
宿題が多くなってきましたが安心して取り組んでいっていただけると
思ってます。どんどん進めてくださいね。


来月もまたどうぞよろしくお願い致します~。












 趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿