♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2014年11月20日木曜日

♪色とりどり♪

いよいよ、明日から大阪定期講座がはじまります。
今日は準備に大慌てです。

タオルのワークショップ用のタオルを広げてみました。
全6種。
ベビーパステルカラーのタオルに合わせて糸を選びました。
色選びはやっぱり楽しい♪

あれかなこれかなと組み合わせて
ずらっと並べて気持ちいい~
せっかく広げたので写真撮っちゃえ。





タオルは全6色の中からお好みの組み合わせをお選びいただきます。
それぞれ在庫に限りがありますので早い者勝ちです。
一番乗りの大阪クラスは全色揃ってのスタートでラッキーです。

どの色もかわいくてお買い物した時はずいぶん迷って選んだものです。
タオルのサイズも大き過ぎないやりきりサイズにこだわりました。

大物に挑戦して仕上がらなかったらどうしよう・・・。
と私も思ってしまう質なので程よく使い勝手よく、作りやすいサイズは
大変よろしいです。

針を持つお時間があれば一日で一枚仕上がると思います。
じっくりすすめても3日くらいかな。

タオルを完成させたらまずは、
家族に見せびらかして自慢しちゃいましょう♪



明日のワークショップはまだお席に空きがありますので
飛び入り参加もOKです。
EYLULさんとお待ちしております。


さ、そろそろ自分の荷物詰めに本気出さなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿