♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2014年10月28日火曜日

♪帰国いたしました♪

家族とのトルコ旅行より帰国いたしました。
今回の旅行、いつもと一味もふた味も違う感動の旅。

義両親と義弟、そして夫。
いつもさりげなく自然体で手助けしてくれたトルコの方々の
おかげで家族一同、素晴らしく貴重な旅行をすることができました。

私もトルコの素敵な景色と人々の温かさを
家族と一緒に感じられたことが何より幸せでした。
旅行を手配してくれた旅行会社の皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい旅を本当に本当にありがとうございました。


夫にとって今回の旅はとても心に残る旅だったようです。
旅行中、微笑ましくずっと手をつないで観光していた夫と義弟。
旅行が残り2日という日、
義弟が「明日も兄貴と一緒?」と言ってくれたことが
夫の琴線に触れ、何ともいえない感動があったようです。

成田から帰るシャトルバスの中で私たち夫婦は
その言葉を思い出しながらつい涙してしまいました。
家族の内輪のことなのでここだけ書いても
他の人には伝わらない話なのですが・・・
とにかく感動いっぱいの旅でした。

旅の様子はまたおいおい。

記念の家族写真。





0 件のコメント:

コメントを投稿