♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年10月9日水曜日

♪生徒様作品♪

先日、作品完成しましたの
報告メールをいただきました^-^

とっても素敵な作品に仕上がっています。
ご了承いただきましたのでご紹介します。

見てみて~♪


指輪とイヤリングのクラスを受講いただきましたOさんの作品です。
色のアレンジをしてくださいました。
ひゃ~とってもかわいー!

Oさんらしくかわいらしい雰囲気の仕上がりです。
編み目の大きさもご自身のお好みを表現されたとのこと。
色を変更したり、同じモチーフでも作り手が違うと
世界観や雰囲気がまた違ってきますね。オヤの醍醐味♪

さらに、アレンジを加えて様々お花を表現しようとお考えに
なられていらっしゃるそうです。
素敵なアイデア、私も勉強になりました。
ありがとうございました^-^


今回のOさんの作品を拝見して
チコラタンが日ごろイーネオヤを通じて伝えたいと思っている
何事も「自分が決める」ってとても大切なこと。
それがとてもトルコらしい文化。
このことを実践して表現されてる事が本当に本当に嬉しかったです。

もうひたすら大感激です。

Oさん、これからも作品楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿