♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年4月30日火曜日

♪GWのはじまり♪

週末、ちょっと早めにGW気分。

ダンテルミカ先生の仙台ワークショップが始まりましたので
突撃でおじゃましちゃいました♪
とても便利な場所にある会場!
仙台市民御用達、「藤崎」のすぐ近く。
私も目印のモスバーガー目指して人で賑わうアーケードをずんずん。
あっという間に会場でした。
自動扉の向こう側に受付などがあるのかと思って
勢いよく飛び込んだらそこはもう教室でした。大失敗・・・。
お騒がせしてすみませんでした。

オヤ糸やイーネオヤのアクセサリーも並べられてて
入口付近からぱぁっとテンションあがっちゃいます。

ミカ先生から手土産にバクラヴァを頂いてしまいました。
ありがとうございました^ー^
後で食べて美味しくてびっくり。
(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ !

私は用事の為、ご挨拶だけで慌ただしく会場を後にしてしまいましたが
明るく広々した教室で日本人のお口に合う美味しいバクラヴァをいただきながら、
ミカ先生から直接トルコのオヤを習える幸せな空間。さすがです~。
今後、大人気間違いないと思います♪

気になってらっしゃる方はそうなる前に
少人数で先生にしっかり見てもらえる今が
贅沢なレッスンのチャンスですよ~

ミカ先生5月のレッスン( 5/19)はタイミングよく
青葉まつり」開催で観光も充実です。
更に賑わうことでしょう^ー^♪
楽しみですね~☆


ここのところ毎日楽しみにしている「あまちゃん」。
昨日放送の「K3NSP(北三陸をなんとかすっぺ)会議」のシーンで
(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ !見つけちゃいました^ー^♪


あまクラブ、弥生さん(渡辺えりさん)の手元!
あれは!市販のお花ペン!

 
なんか親近感♪元気がでます^ー^♪
皆さんはイーネオヤで作ってけろ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿