♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年3月8日金曜日

♪ただいま♪

二月があっという間に私の前を通りすぎ、
今はもう三月!驚きます。

東京、大阪、名古屋の展示会を終えてから
疲れてしまってブログの更新が滞っていました。
楽しみにしてくださってる方、ご心配くださった方
本当にすみません。元気に復活です♪

展示会ではイーネオヤを楽しまれてるたくさんの方に
お会い出来てこんな幸せな毎日はありませんでした。
本当にありがとうございました。
熱心にレッスンを受講くださった皆様の「作れた!」の
喜び楽しさを私も自分のことみたいに嬉しく思っています。

イーネオヤの世界、まだまだ私も探求しなくてはなりません。
チコラタンも前に進むべく頑張ります!




さて、自宅に戻りまして早一週間が経ちました。
この一週間に私がついついはまってしまったのは
やっぱり、オヤ作り。
帰宅直後からさっそく作りたくてうずうず。

自分でも笑っちゃったのは帰宅翌日の朝、起床直後。
夫のトイレ待ちの間にちょこっと続きをと
針を持っていたところトイレから出てきた夫ににこやかに笑われて
はたと気がつきました。
あ。私もオヤ作りたかったんだ。
それまではあまり自覚していなかったけれど、
さすがに寝起き直後からオヤを作ってるなんて自分でも驚きです。

ちなみにそんな夫は最近、ジョアの歌がお気に入りで
家でジョアジョア歌っててかわいいです。


 

4 件のコメント:

  1. 名古屋のワークショップでお世話になりました、伊藤です。ようやくネックレスが完成しました♪165センチ、かなりの達成感がありました。でも、モチーフがいびつで納得いかないので、もうひとつ別の色合いで挑戦中です。また、頑張ります(笑)今週末から、リトルワールドに「トルコ イスタンブールの街」がオープンします。これは行かねば!と思ってます。日本でトルコを満喫してきます。

    返信削除
  2. >伊藤さま

    ネックレスの完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    モチーフの形を、より素敵にと頑張られてすごいですね。
    違った色合いのものもぜひぜひ楽しまれてください。

    リトルワールドにイスタンブールの街!
    すごーい。オヤもあるかな?また教えてくださいませ。

    返信削除
  3. 5月にオヤの実演販売、6月に体験教室があるみたいです♪
    実演はトルコの方かなぁ?だとしたらいいなぁ。
    本場の技が日本で見られるかも!?

    返信削除
  4. >伊藤さま

    トルコの方のオヤ実演、それは楽しみですね。
    楽しんでくださいね^ー^

    返信削除