♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2012年11月24日土曜日

♪棚♪

トルコ滞在中、驚いたのは巨大スーパーの品揃え。
土地が広くてうらやましい。
トルコは日本の国土の2倍、面積あるそうです。

大手スーパーの棚にはお醤油がたくさん売られてました。
さてお醤油はどこにあるでしょう。
何種類かあるの見えますでしょうか?
これでも棚の一部なのでびっくりです。

お水の棚もこんなにたくさん並んでて迫力がすごいです。
カメラに上手に収めたかったのに幅が広すぎて撮影難でした(苦笑)
物がたくさん並んでる光景ってわくわくします。
私もレッスンのバリエーションが増えるように努力しようって改めてそんな気持ちになりました。




さてさて本日もトルコを紹介している番組のお知らせです。



★恋する雑貨「トルコのガラスランプ」★

放送予定日  2012年11月26日(月) 午後11時15分~

チャンネル  NHK BSプレミアム

番組HP     http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

オヤに続いて今度は恋する雑貨でランプが紹介されるのですねー。
わくわくします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿