♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2012年11月13日火曜日

♪お好みは?♪

ワークショップでの楽しかった余韻に浸りつつ、
いたらなかった点を反省しつつ、試作に追われて目がまわりそう・・・。

試作中、つい違うアイデアが浮かんで頭の中で勝手に作りはじめ、
おまけに作品にぴったんこな名前は何が良いかなぁと、自由気ままに連想ゲーム。
大抵、オヤジギャグ的なネーミングをひねり出そうとしてる自分にはっと気がつきます。
そして、何も形になっていないのにふと気がつくと時間がずいぶん過ぎてる。
きっとはたから見た私は口をぽかんと開け、にやにやしながら
ぼーっとしてるだけのように見えてるでしょう・・・。
これでも脳内は結構フル回転しているのだけど、お見せできなくて残念です。
実はこういう時間が私の楽しくてしょうがない時間です。
何か好きなことに没頭する時間。うんうん。好きです。

それにしてもワークショップ楽しかったぁ。
オヤを楽しんでる素敵な方たちに出会ったおかげで
私ももっと優しく素敵な女性にならなくっちゃと改めて痛感しているこの頃です。

勉強させていただいてます!

今日は目の保養に?
トルコの男性陣の写真をいくつかご紹介します^-^
碧眼のイケメン高校生♪





しっかり書いたひげがチャームポイント。博物館のマネキンさん。



マッチョ?でも本当は英語の先生。


華やかなエフェの帽子。一度は作ってみたいかも。





さて今日もトルコに関係する番組のお知らせです。


★プレミアムアーカイブス HV特集 エジプト発掘 「第3集 妹を憎んだクレオパトラ」★

放送予定日  ・11月14日(水) 午前9時00分~午前10時43分

チャンネル   NHK BSプレミアム

番組HP     http://www.nhk.or.jp/archives/premium/next/index.html

クレオパトラの妹の墓がトルコの遺跡で発見されたそうです。



★NHK高校講座 地理 「中東へようこそ~イスラーム世界~」★

放送予定日  ・11月16日(金) 午後2時00分~午後2時20分

チャンネル   NHK Eテレ

番組HP     http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chiri/

たまにはお勉強も。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿