♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2012年11月8日木曜日

♪スペシャル・イスケンデル♪

ブログの更新が滞り、すみません。
ワークショップも無事にはじまり、ちょうど真ん中を過ぎました。
オヤの持つ雰囲気と同じ優しく楽しい皆様と一緒に
オヤの時間を過ごせて、楽しくて楽しくてハッピーな毎日です。

生徒様にフォローいただきながらなのですが、
どうにか授業を進めさせて頂いております。
ご参加くださった皆様いつもありがとうございます。
私もとても勉強になっています。
レッスン中、「オヤ楽しい~」と言っていただいたりして
こんなに幸せな時間はありませんね。
本当に励みになります。

私もますます楽しんでいただけますように頑張ります☆


ただいま、来年1月29日より順次開催される
「トルコのオヤ糸屋さん展示会in銀座」
「トルコのオヤ糸屋さん展示会in大阪」
「トルコのオヤ糸屋さん展示会in名古屋」
で行うワークショップの準備を進めています。
本当に嬉しいことに今回もオヤ糸屋さんはもちろんのこと、
dantel-mika先生、そして新たにビーズクロッシェのFokame先生とともに講師として参加させていただくことになりました。
ありがとうございます。

毎日オヤのかわいらしさ、おもしろさが伝えられるようなレッスン内容を一生懸命考え試作の日々で、
私の机(食卓ですが)はカオスと化しています(苦笑)。
かわいくて、オリジナル作品づくりに応用として使えそうな
アイデアやヒントも盛り込んで、なおかつ新鮮な・・・とにかく楽しい!
そんなレッスンになったらいいなとがんばっていますので
お披露目できるまで今しばらくお時間あいてしまいますが、どうぞ楽しみにしててくださいね♪






さて、話はかわりますが・・・。
オヤのおかげで幸せな時間を過ごしていたらこれを
食べたときの幸福感をふと思い出しました。
その名も「イスケンデル・ケバブ」。
トルコに行きたいなと思った最初の理由はこれを食べることでした。
それがいつしかオヤに出会い今に至ります。

わーー。美味しそう。
私の好物です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿