♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年12月10日火曜日

♪イスタンブール特別レッスン♪

ブログの更新が滞っておりまして
すみません。

このごろは連日修行の毎日で何かと忙しい日々を
送っていました。
こちらにきてから風邪薬のお世話になること数回。
めっきり寒くなりトルコの一部では雪が降り始めたようです。
体調に気をつけながら頑張りたいと思います。


今日はイスタンブール在住の素敵な女性たちと
イーネオヤレッスン。
久しぶりのレッスンで緊張しました!
イーネオヤを愛されて続けていらっしゃる皆様に
お会いできましてとてもとても喜びの多い一日となりました。

ご縁があって、奔走くださり会場をお貸しくださいましたUさま、
皆様にお声かけ下さったOさま
そして、皆様をご紹介くださったKさま本当にありがとうございます。
ドキドキしたのですが、レッスンをさせて頂けて光栄です。

これまでイーネオヤを習われたご経験者の皆様の
作品、力作の数々、とてもとても刺激を受けました。
何でも作れちゃうハイレベルクラスです。

今日は、今後のレッスンについての打ち合わせと
基本テクニックを少々レッスン。
さすがにトルコだけあってレベル高い高い。
今後がとても楽しみです。

レッスンの記念にパチリ。ブログ掲載のご了承いただきありがとうございます。
(お一人は撮影者さまでお姿がありませんがまたの機会に♪)



イーネオヤ愛好者の皆様に喜んでいただけるレッスンを
心がけて参ります♪
ご参加くださった皆様、そしてこれからご参加を検討くださる皆様
どうぞよろしくお願いいたします。
既存のレッスンや新作レッスンをご希望を伺いながら行ってまいります。

レッスンの様子など、
随時ブログでお知らせしていこうと思います。
私も楽しみです♪